

相互リンク

相互リンク募集中です!!

相互リンクしていただけるかたはこの記事にコメントするかYO内で赤字ください( ^^) _U~~

だれか見てますか?

お久しぶりです。

最終記事が6月3日だということでほぼ1年ぶりの更新ですねw

たぶん、見てる人いないと思うけど、日記感覚の更新ですw

受験については、地元の国立大学に合格することができまして、のんびりした日々を過ごしてます。

特にサークルに入ったりすることはなく、毎日をきままに過ごしてます。

最近、久しぶりに遊戯王に触れる機会がありまして、1年前のインゼクをちょっと改良して優勝しちゃいましたw

今でも遊戯王大好きです!(笑)

遊戯王オンラインのサービスが終了して、だいぶたったけど、皆さんどうしてますか?

って問いかけてもこの記事に気付かないだろうな(笑)

まあ、元気にやってます~ってことで日記でしたw

iPhone

最近、iPhone買いましたw

いろんなアプリがあってとっても便利です!

遊戯王専用計算アプリとか便利に使ってますw

今は、最近話題の「なめこ栽培」とか「関ヶ原演義」とかいうアプリしてます^^

暇つぶしにもってこいですねw

「関ヶ原演義」をプレーしたい方は「CQC2147」というIDで遊んでもらえるとありがたいです^^←ちゃっかりw

YO引退しました~w

突然ですが、YO引退しちゃいましたw

来年度からいよいよ受験生なので当然ですねw

チームのことはなんとショコちゃんが受け継いでくれました!ありがとう!

2代目リーダーの健闘を祈ります^^

OCGの方は唯一の娯楽として残しておこうと思います^^

一応記録

記録1
記録2
記録3
記録4
記録5

1万3千回も特殊召喚したんだwすごいw

今までご協力いただいた皆様ありがとうございました~^^ノ

1年を振り返って

今年は、YO復帰、初FL、チーム開設と盛りだくさんの1年でしたね~

OCGの方にも力を入れたりと遊戯王にどっぷりつかった1年でした(笑)

来年はいよいよ受験生なのでチーム活動以外は徐々に自粛して行こうかと思います~

志望校に合格出来る程度で両立していきたいですね~
プロフィール

nodo

Author:nodo
チーム:xxGRANDIOSOxx

メイン:VIDE レベル21

ガンス ☆15連
エヴォ ☆270
トライ ☆15
アルマ ☆710
YOC 世界大会ベスト8

倉庫:nodobotoke レベル22

ガンス 13連
エヴォ 忘れたw
トライ ☆23
アルマ 出場なし
YOC 3落ち

愛用デッキ
魔轟神
BF
光デュアル

<like>
flumpool/DefTech/RIPSLYME

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
